ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




凄く幻想的な感じで癒される・・。ゴロゴロ~って音が無いからかも。



オーロラの様子を早送りしたムービーを3本用意しました。実際に見たら言葉を失うほど綺麗なんだそうです。

-追記-
2007年3/24 動画1本追加



2005年2006年と世界中を旅しながらダンスを踊っていたマット・ハーディングの未公開映像です。
彼は、また新しい旅に出る予定だそうなので、今後の動向に注目です!
しっかし東京のパチンコ店で追い出されたって書いてあったのにはワロタ



たとえ月面であってもちゃんと荷物を届けてくれるFedEx Corporation(フェデックス株式会社)のCM。
2070年くらいには現実になっているかも・・・

情報元・・・小太郎ぶろぐ




地上よりも遥か上空でコックピットから飛行機雲を撮影した映像です。
こんな間近で飛行機雲を見るのは、みなさん初めてなんじゃないでしょうか?

情報元・・・YouTube的面白動画




どんなに地上が汚れていても、上空は本当に綺麗なんです。
航空機メーカー「AIRBUS(エアバス)」のCMでした。




ある一定の条件が揃ったときにだけ見られるという「幻日(Wikipedia)」を撮影した貴重な動画です。
こういうハッキリとした幻日が見られるのは、非常に稀なことだそうです。

情報元・・・小太郎ぶろぐ




本当に信じられないぐらいの大きさの星が宇宙には無数に存在します。
「太陽が一番大きな星」と思ってた頃の自分が懐かしい・・・




「まるで、本物のように印刷できます」という「hp(ヒューレット・パッカード)社」のプリンターのCMでした。




現代の科学技術は凄いですからね。本当にこうなってるかも知れません。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



