ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




空気入れを使った空気の圧力で飛ぶエアー・ペットボトルロケットの映像。
もの凄い勢いで飛んでいきます。危険なため実験は自己責任で^^



思わずちょwwwwwと言ってしまいそうになるぐらいどんどん出てきます。
入れ方に工夫がしてあるみたいですね。



この粘液のせいで漁師や釣り人からは大変嫌われているそう。確かに凄いことになってるね・・



実際に切れるかどうかは分かりませんが、YouTubeのコメント欄見てみると、実際に成功した人が居るみたいです。真偽は不明。



輸送用のドライアイス(4㎏)をお湯をいっぱいに溜めた流し台に流し込んだらどうなるのか?という実験ムービー。
凄い量の白煙が部屋を覆いつくしています。



2つのワイングラスの四分の三を占めている水。普通、片方のグラスの水をもう片方のグラスに注ぐと、水が溢れると思われますが・・・



metacafeでtea bagって検索かけたらたくさん出てきた実験映像の紹介。数が多かったので、分かりやすい3本だけ載せておきました。
実験しようと思ったけど、家にティー・バッグなかった(´・ω・`)



通常の60倍ほどCDを回転させると大変なことになりますって実験映像。本当に粉々ですな。



アンモニウムと重クロム酸塩を混ぜ合わせたものをバーナーで熱すると・・・
スゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



飛ぶゼムクリップの作り方を分かりやすく解説しているムービーです。②は実際に、ゼムクリップを飛ばしているムービー。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



