ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Firefox Flicks(Firefox宣伝用のCMコンテスト)に投稿された作品のようです。残念ながら入賞はされなかったものの、素晴らしいセンスです!

スポンサーサイト


HOAXってハンドルネームの人が描いているみたいです。簡単そうに見えるけど、実際は結構難しいんだろうな・・。



MSペイントで、リアルなiPodを描いている様子を早送りにした映像。光の反射具合とか影がいい味出してます。



福沢諭吉というか一万円札ですね。もの凄く完成度高いです。
面白画像にあるような感じの描き方をしているところがまた(・∀・)イイ!



シュルレアリスムとは、現実離れしたさま、普通の理屈では説明できないさま、難解で奇抜なさま、幻想的なさま、不条理なさま、意外なさま、非日常的なさまを指す言葉。省略してシュールと書かれている場合が多い。
この映像のようなシュルレアリスム絵画には大きく分けて2つの種類があり、1つは自動筆記やデペイズマン、コラージュなどを使い、無意識の世界を表現しようとした絵画法で、2つは不条理な世界、事物のありえない組み合わせなどを写実的に描いた絵画法だそうです。(一般的にシュールという意味で使われているのは後者の方)



手にペンキをつけた状態で壁と格闘!すると見る見るうちにブルース・リーが完成しちゃうムービー。
こういう風に絵を描く人はさすがに見たこと無かったんで驚いた・・。



最も創造的な音楽グループとして賞賛されてきたイギリスのロックバンド、レディオヘッド。そのメンバーでありフロントマンでもあるトム・ヨーク(Thom Yorke)をフォトショップで描く様子を早送りにしたムービーです。
クオリティが高すぎて開いた口がふさがらない・・。



どうやら描かれているのは、モーニング娘。第6期メンバーの田中れいな(Wikipedia)って人らしいです。てかモー娘って最近全然見なくなったよねwwwww



ドイツの自動車メーカーフォルクスワーゲン(Wikipedia)のCMです。手だけで表現された独創的な影絵の世界は、見ていてとても面白かったです!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。