ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




これは面白い。ストップモーションならではの魅力ですね。



muff(円筒状の手袋)が欲しいがために、ウサギを捕まえる少女と少年。少女がウサギをナイフで真っ二つに切り裂くと、中からは不気味な小人が出てきて・・・
この作品は、アニメーション・ディレクターのラン・レイク氏が16ヶ月をかけて製作したもので、作品のテーマは、本人曰く、『人間の欲にまつわる倫理性。欲に溺れてしまうことの危険性と自然の探求』だそうです。
アニメーション系の物語があまり好きではない方にもこれはオススメできます。少し残酷な表現があるけどねww



スペースインベーダーやフロッガーなどのレトロゲームのゲームオーバーシーンをストップモーションで再現したムービー。
パックマンの効果音とか懐かしすぎて吹いたw



扉に行きたいが道が無い。どうやって渡ろうか考えていると足元にスイッチがあり・・・



テレビに映し出された女性の顔。その姿に憧れた女性型ロボットは見よう見まねで化粧を始めるが...
このCGアニメーションは、SIGGRAPH 2006 - コンピュータ・アニメーション・フェスティバルにて公開された作品のひとつです。
なんか見終わった後、妙に切なかった。・゚・(ノД`)・゚・。



ある日、両手を磁石に改造する事を思いついた男の悲劇のストーリーを描いたアニメーションです。せっかく友達になれたロボットとも・・・



最初は、ほのぼの系かな?と思っていましたが、ブラックな“オチ”がちゃんとついてました。



24(トゥエンティフォー)シーズン6の予告編映像に字幕を被せて、簡単に2ちゃんを説明してくれている映像です。
尚、このようにYouTubeの動画に字幕を作成するサービスは、字幕.inから利用できます。



ある日、自動販売機に飲み物を買いに行ったら、「押さないで下さい」と書かれた紙。
あなたなら、どうしますか?

情報元・・・SWFBLOG



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



