ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




コナミの遊び心なのか、同社のゲームがいくつかカード化されています。
ゴエモンやグラディウス、月風魔伝などなど。



なんてバイオレンスwwwwwこれは禁止になるわwwwwwww



実際のところ、生中継は個人のプライバシーを侵害する&かなりの金額がかかるという理由で不可能かな?しかしGoogle先生ならやりかねんww



プロのイカサマ師によるポーカーテクニックの解説ムービー。
リフルシャッフルのテクニックが一番重要みたいですね。相手にばれないほど速くシャッフルすると良いらしい。



病院・医者板やハンディキャップ板の書き込み見てグッときた。
しかしVIP板はねぇよwwwwwwww



ギネス認定!最速の一輪オートバイだそうです。というか一輪オートバイ自体珍しいような・・。
ちなみに、最高速度は91.7㎞で、座席とエンジンはホイールの内部に設置してあるそう。
ケリー・マックリーン氏のWEBサイトからは他にも2つのムービーが見れます。(サイト下部のVideos and Linksより)



自分のブログやサイトを持っている人は特に気をつけてほしい。
知らず知らずのうちに取り返しの付かないことになっているかもしれませんよ。



いろいろあったんでまとめて紹介。笑えるものから不気味なものまで6本。
動画をアップしたhdohdoは他にも大量のサザエさんムービーをアップしていますので、興味のある方はどうぞ。



1. 右足のつま先に重心を置く。
2. 次に、右足はそのままの状態で左足を後ろへ引く。
3. そうしたら左足のつま先に重心を置き、右足を後ろへ引く。
4. この動作を継ぎ目の無いように続ける。

だそうです。実際、重心移動がかなり難しいそうなので、習得したい方は必死で練習してください。



やはり海外にもこういう人は居るもんで・・。
YouTubeの動画コメント欄に「first!」と書き込みがあれば、彼の仕業かも知れません。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



