ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




ピアノ連弾(1台のピアノを2人で演奏すること)でビックブリッジの死闘を演奏しています。
本当にどちらの方もビックリするぐらい上手くて、ギルガメッシュ好きなら必見です!
ちなみに、演奏しているのはどちらも日本人で、公式サイトはコチラ。6月17日(日)にはLow-tech Son 3rd LIVEを開催予定だそうです。



パッと見中学生ぐらいでしょうか・・?あの複雑な曲調を難なく弾いています。
こうしたマリオのBGMのピアノ演奏用の楽譜はココからダウンロードできますので、演奏してみたい方はどうぞ。



ポケモンを無料で治療してくれるポケモンセンターのBGMをピアノ演奏しながら歌うという面白い映像。
他のBGMも歌いながらうpしてほしいね。バトルの時の音楽とか。



ドラクエ1でスタート地点となるラダトーム城のBGMをキーボードで演奏している映像です。
懐かしい感じが・・。



星のカービィの記念すべき第1作目(GB)のステージ1、グリーングリーンズのBGMをキーボード演奏。
確かに上手いんだけど、どうしても頭の方に目がいってしまうwwww



FF7のラスボス、セーファ・セフィロス戦のときのバトルBGMですね。それにしてもこの演奏者さんめちゃくちゃうまい。



正確には、テーマソングだけでなく地下ステージなども。
フルートを奏でながらビートボックス(Wikipedia)でカバーという新感覚の演奏法に聞き惚れてしまいました!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



