ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




キッチンにある道具を使ってビートを刻むムービーです。発想が面白いというか何というか(´∀)y-~~



町が静まり返った夜。歩行者用信号機の中から赤信号と青信号が出てきて大乱闘!
日本でも大人気のスナックバー「スニッカーズ」のCMでした。




Y2K(2000年問題)が実際に起こり、世界中が大混乱に陥ったときも、いつもと変わらずジョギングをする男。
「やりたいことをやるだけ」というクールなNikeのCMです。

情報元・・・なにこれ?




「BRITISH AIRWAYS(ブリティッシュ・エアウェイズ)」というイギリス最大の航空会社のCMです。
飛行機の通った後にできる雲はまさに芸術です。

情報元・・・なにこれ?




状況に応じて獣やクモ、ワニや蛇に形を変えるNISSAN車のCMです。
近未来的で(・∀・)カッコイイ!

情報元・・・小太郎ぶろぐ




一見すると、人の邪魔ばかりする不可解な男だが、彼のする行為にはすべて意味があった。
このCMは今まで見たCMの中で一番COOLでした!!!

関連:予知能力を持つ男性“T-Mobile”
関連:予知能力を持つ女性“T-Mobile”




マドリードの地下鉄のCMです。
「もし、地下から地上が見えたら・・・」というコンセプトの素敵なCMになっています。



ドラゴンボールに出てくるホイポイカプセルを再現したCMです。
こんなものが本当にあったら、めちゃくちゃ便利なんですけどね~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



