ADMIN TITLE LIST




第69回欽ちゃんの仮装大賞で優勝した作品「ピンポン」。その作者である、梶原さん監修によるペプシのCMです。
英CM制作会社から直々に申し出があったそうで・・・いやはや、凄いですな・・・。



1分過ぎた辺り歓声が上がってるwwwwしかも後ろのキャップがうぜぇwwwwww




この回ってる人、ヘッドスピンギネス記録保持者の「大野愛地」さんらしいです。回りすぎだよwww




最初顔見てビックリした。何だお面か・・・次に動き見てビックリした・・・ぐにゃぐにゃしすぎ。




「2D格闘ゲーム界の神」とまで言われたウメハラさんの伝説の大逆転動画です。

格闘ゲーム興味ない人も是非見てみてください!これは凄いですよ。




おなじみ編集の達人「Lasse Gjertsen」君とそれを真似するおっさんの動画です。

どっちも編集技術が凄いので是非見てください!




>蝿が飛び交ってます。臭いは猛烈です。気絶しそうです。でも床は非常に汚いので絶対に気絶しないでください。こんなところで気絶したら、体中ににおいが染み付いてしまいますよ。
>中国ではトイレにドアがないのは当たり前です。
>この手のトイレでは手を洗うところがありません。

■・・・写真付きで見たい方は下のURLからどうぞ。でもお食事中は見ないほうがいいかもしれません。悲惨すぎます。

〔中国トイレ事情〕
http://wing.zero.ad.jp/temasek/benjo.htm




[GAME] あの「Line Rider」が2007年春にWiiとニンテンドーDSで発売されます (GIGAZINE)
■本当に発売されるのか!?Wii買おうかな・・・

[GAME] とうとうできたラインライダーの公式サイトだよ! (小太郎ぶろぐ)
■ついにできてしまいましたか。新しいオプション満載で面白いです。

[画像] 世界最初の5MBハードディスク (HiroIro)
■本当に科学の進歩って凄いですよね~

[画像] この写真を使って何かを表現してみてください (HiroIro)
■ダンクシュート吹いたwww

[2chスレ] ソフトバンクのCMみたいなのがあるからいじめはなくならないんだよ (イミフwwwうはwwwwおkwwww)
■確かにあのCMは不快。いじめ問題で騒がれているときにあのCMは駄目でしょ。




1st Ave Machine”製作の「奇妙なCG植物」第2弾です。

今回は、“QUINN'S”という飲料水メーカーのCMです。

前回同様、うねうね系やぶつぶつ系が嫌いな方は絶対に見ないで下さい。

関連:奇妙なCG植物 - Alias - Sixes Last -




上の画像のようなデスノートで使われているフォントをダウンロードできるサイトの紹介です。
デスノート関係のサイトを作るときにどうぞ。

〔L's Mobile〕
http://deathnote.urakaze.com/

〔Silver Ring〕
http://silverring.blog6.fc2.com/blog-category-7.html

〔**暖かい雪(上から1番目)〕
http://worlds.parallel.jp/irimo/sourse/fonts/index.html

〔フォント集(上から3番目)〕
http://www107.sakura.ne.jp/~moemoe/font.htm



これのどの部分がいけなかったんでしょうかねぇ。ちなみに、このCMを製作したのはChris Cunningham(クリス・カニンガム)という世界的に有名な映像作家だそうです。




これは売れるwwwwちなみに価格は998円で、カメレオンverも発売されるそうです。

使用中の動画は続きから。

情報元・・・◆空を見上げて犬は今日も歩く




「そこまでして欲しい」ってことかな?センスがいいCMですね。

情報元・・・なにこれ?




バレきち@3丁目様によると、

①スプーン1杯の塩、スプーン半分のミョウバン、スプーン3杯のビール酵母、カップ3杯の水、カップ半分の高果糖コーンシロップを用意する
②これらを実験する2時間前に混ぜ合わせて、冷蔵庫に入れておく
③実験をする直前に液体を冷蔵庫から取り出し、ストーブなどで暖める
④液体を火にかけ、沸騰してきたらリンゴを中に投入
上の方法で出来るらしいですが・・・興味のある人は是非やってみてください。

情報元・・・バレきち@3丁目




「70% of people have purchased defective merchandise(70%の人々は欠陥商品を購入しました。)」




[画像] 巨大レゴアート (HiroIro)
■あまりのクオリティに開いた口がふさがらない・・・マジで凄い

[2chスレ] PS3「グランツーリスモHD」の動画が、プリレンダムービー並みのクオリティですごすぎる件について。 (ニュー速クオリティ)
■これは凄い!リアルすぎ

[2chスレ] 漫画とは言えひどすぎる…と思ったシーン (ニュー速クオリティ)
■「多重人格探偵サイコ」は確かに残酷すぎますね。まあでもそれが人気の秘密でもあるんでしょうね~

[Googleマップ] 日本銀行の屋根を上から見ると「円」という文字になっている (ひろぶろ)
■ホントだwww

[Google] Google Adwordsの上得意客にはiPod Shuffleが届くそうです (GIGAZINE)
■1年間にGoogleに支払っている広告料が3万5000ドル(約414万円)とかもうね・・・




道路に置いたガラス瓶を、細工したローラーブレードで鳴らしているみたいです。

ちゃんとメロディを奏でているのが凄い!

情報元・・・動画.jp




以前、人間の歯が生えた魚を発見か~アメリカという記事を紹介したんですが、魚を釣り上げたときの動画を発見したので載せておきます。
というか釣ったおじさんの声が・・・ww

情報元・・・コロコロザイーガ学園




あの大人気サスペンス・スリラー映画「SAW」と日本のCMにも使われている人気クレイアニメ「ウォレスとグルミット」をミックスしたMAD動画です。
クオリティ高いwwww

情報元・・・なにこれ?




本当によく出来たCMだと思います。最後の親子のように人を思いやる優しさを持つようにしたいですね。

情報元・・・小太郎ぶろぐ




メルビンってこんなに強くなるのか・・・個人的にその後のオルゴ・デミーラ戦も見たいww

情報元・・・★☆ゲームで一休みしませんか?☆★



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NET-LOG, All rights reserved.



