ADMIN TITLE LIST




[画像] 何かおかしい合成動物画像集 (Nature's Mighty Pictures)
■「ネコ+ペンギン」や「ゾウ+小鳥」などなど

[画像] 脱出口 (pya!)
■壮大なスケールの脱出口です。神秘的ですね。

[画像] きっと彼等は.... (pya!)
■すげーどうやって作ったんだろ・・・

[驚愕] ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂-セナガアナバチ (◆空を見上げて犬は今日も歩く)
■本当に昆虫の世界は面白いです。こういう記事は何回見ても飽きないですね。




「まるで、本物のように印刷できます」という「hp(ヒューレット・パッカード)社」のプリンターのCMでした。




現代の科学技術は凄いですからね。本当にこうなってるかも知れません。




すばらしい防衛反応!ボクシングか何かやってる人なのかな?

情報元・・・HiroIro




これはハンターが下手だったのか、それとも奇跡的に当たらなかったのか・・・どちらにしても運が良い鹿です。




今回の動画は前回の動画と比べてちょっとホラーチックなドッキリが多いです。
最後の子ども反撃してるしwwww

関連:めちゃくちゃ驚いている人達




「Web 2.0」っていうか「Web 10.0」くらいまでいってますね。でも、あんなSPAMメールだったら大歓迎かも。

情報元・・・ひろぶろ




どうやら「The Black Project」ってサイトが仕掛けたドッキリのようです。
一応「モーターサイクル」「マイケル」「宇宙人」「指貫通」などのグロ画像が出てくるので閲覧注意



1. 上の画像が表示されたらずっと真ん中の黒い点を見続けてください。
2. するとあら不思議。最後に出てくる白黒写真が普通のカラー写真に見えてしまいます。




[壁紙] Windows Vistaのオーロラ風壁紙セットいろいろ (GIGAZINE)
■Vista風壁紙が欲しい人は是非どうぞ。

[画像] 絶対マネしてはいけない群がるハチを駆除する方法 (GIGAZINE)
■なんて大胆なことをwwww

[画像] ノートをノートパソコンにする (ひろぶろ)
■最初はフーンって感じで見てたんだけど、完成したの見たらビックリしたwww手が込んでるwww

[エミュ] DSエミュ。DeSmuME v0.5.0リリース(音声サポート) (情報屋さん。)
■PC上でDSが遊べる日も近いかもしれませんね。個人的にはPS2エミュの開発にも期待してます。




熱そう・・・でも、ずっと耐えてるこの男の人に感動したwww




「ちょっとでもスピードを緩めればあっという間にワニの餌食に・・・」ってか?



[ショッキング注意]
さてさて、「Brian」と「Jerry」どちらの骨が折れたでしょうか?




こうなると知っててやったのか、知らずにやったのか・・・
前者だとしたら馬鹿ですね・・・



見た感じあんまり飛びそうにないんだけど、よく飛んでます。
作り方がちょっと複雑かも・・・。




これは今まで見たバスケットボールのシュートの中で、一番ビックリしたかも・・・




・・・いや、よく殴らなかったと思うよ本当に・・・
彼が嬉しそうにケーキ置く場所空けている時の表情見たらね・・・許せないよ・・・

情報元・・・ザイーガ




世界初の電子楽器「テルミン(Wikipedia)」でゼルダの伝説テーマを演奏している動画です。
「演奏には熟練を要する」と言われているテルミンでこんなにもうまく演奏できるなんて・・・




どうやらこの人、体内に電流が流れても平気な体質らしいです。
でも、その代償で体中の毛という毛が抜け落ちてしまったみたいです・・・

関連:触れただけで静電気をだせる男

情報元・・・ザイーガ



コメディアンのJudson Laipplyが魅せてくれるダンスの発展。この動画は現在YouTubeで一番見られている動画で、Views数は何と「37,354,545(3735万4545)12月27日現在」と、ありえないの一言です。




僅か「1インチ(2.54㎝)」の穴から器用に足を一本ずつ出して脱出するタコの動画です。

もう少し小さい穴からでも出られるのかな?



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NET-LOG, All rights reserved.



