ADMIN TITLE LIST





このネコの嫌がりようはただ事じゃない。よっぽど怖かったんだろうな。




『幽☆遊☆白書』の15巻に出てくる、「海藤V.S.ゲー魔王(天沼)」のときの元ネタですね。
海藤「答えはそれぞれ「ポロロッカ」「ピラニア」「アマゾン・ハイウェー」のどれか」

情報元・・・HiroIro



[ショッキング注意]
1993年のオーストラリアで起きた異常なまでのネズミの大量発生の映像。
まさに、ネズミ。ねずみ。鼠。大量のネズミ。




2007年1月21日、アメリカのケーブルネットワーク 『Food Network』 内で放送されている「アイアン・シェフ・アメリカ」という番組にて、マグドナルドのロゴがサブリミナル画像(Wikipedia)として挿入されていて問題となった様子。
問題の動画は続きから。

情報元・・・GIGAZINE




雑誌でもボードゲームでもノートパソコンであっても指の上でぐるぐる回しちゃう男性の映像です。
一番最初の「ニィィヤァ」でどうしても笑ってしまうwwww



霊の顔面なのか、ただ偶然顔に見えただけなのかは分かりませんが・・・




「マヒャド!」

リンク先[海外サイト]⇒Frozen Tidal Wave

情報元・・・ひろぶろ




これは殴っているのか?振り払ったときに偶然当たってしまったように見えるんだが・・・
まあ、あっちは訴訟国家とまで言われてますからねぇ。
問題の映像は続きから。

情報元・・・スピードネーター




①の映像ではちゃんと上っているんですが、②の映像では転倒しちゃっています。
転倒した後アシモが普通に喋っててワロタ




こんなにも高性能の人工衛星が本当にあったなら、間違いなく世界一ですね。凄いを通り越して気持ち悪いですよ。

情報元・・・YouTube的面白動画



[精神的ブラクラ注意]
この映像を閲覧するときは、それなりの覚悟を決めてから閲覧してください。また、この映像を閲覧した結果生じるいかなる損害も、当ブログは責任は負いません。




2007年1月21日、静岡県沼津市の水族館「あわしまマリンパーク」が全長1.6mのメスの個体を捕獲し、生きている姿を撮影した。しかし衰弱が激しく、捕獲後数時間で死亡した。
死亡してしまったようです。しかし結構エラがキモかった。

-関連ブログ内記事-
【衝撃】世界で初めて撮影された「大王イカ」の生きている姿




世界ナンバー1の遊園地経営シミュレーションゲーム「ローラーコースタータイクーン(Wikipedia)」で作製された、ローラーコースター(ジェットコースター)の動画です。
ローラーコースターに乗ったことの無い人は是非見てみてください。



海外版のルイージマンション最速クリア動画です。
自分はクリアするのに3ヶ月くらいかかりました。この動画もミスしている場面が幾つかありましたから、やり込めばもっと早くクリアできそうですね。




どうやらWiiとDSをアダプタで繋げているみたいです。仕組みはよく分かりませんけど。

-関連ブログ内記事-
【DS】ニンテンドーDSでiPod!?




一時期大人気となった「Will It Blend?」シリーズのパロディ動画です。
予想外のオチに吹いたwwwww

-関連ブログ内記事-
【衝撃】Will It Blend? - iPod
【衝撃】Will It Blend? - ビー玉



映像の最後では太った少年が最後尾です。しかし、27秒付近を見てください。
最後尾のはずの太った少年のすぐ後ろに居る、居る筈の無い7人目の少女。
このCMは放送後、すぐ打ち切りになったといいます・・・




うわこれ、途中で止まるときより何倍もきついな。
当社の電球を買えば大丈夫だったのに。というフィリップス(Wikipedia)のCMでした。




“ヴィクター”という外人さんが日本語で丁寧にYouTubeの使い方を解説してくれている動画です。
この動画のように、ビデオブログを作っている人は外人には多いですが、日本人ではごく僅かです。某掲示板では、「晒される可能性がある。」とか「人目が気になる」という意見が半数以上を占めていました。
歌田明弘氏によれば、アメリカのブログの8割は実名ですが、日本のブログの9割は匿名だといいます。
海外から見れば、こうした異常なまでの匿名性はやはり“異常”何でしょうね・・・

情報元・・・YouTube的面白動画




なんてハイクオリティ・・・曲と動画がマッチしすぎだろ・・・
ちなみにこのプロモに使われている曲は、ケミストリーの「Now or Never」です。
元になったFlashはコチラから。YouTube版は続きからどうぞ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NET-LOG, All rights reserved.



