ADMIN TITLE LIST




最初は、ほのぼの系かな?と思っていましたが、ブラックな“オチ”がちゃんとついてました。



日本人旅行者が韓国の改札機に切符を通したときの出来事。勢い良すぎてとれねーよwwwwww



タワーを設置してモンスターを撃破する、リアルタイムストラテジー系のゲームの紹介です。
このゲームの説明は、GIGAZINE様が詳しいです。攻略に行き詰ったときは、ひろぶろコメント欄を見ればある程度分かります。
ちなみに自分はレベル39(最終ステージ)をクリアして、スコア6430点でした。

Flash Element TD | Novel Concepts



[ショッキング注意]
線路脇から男性が這い出てきた瞬間、プラットホームに居た人たちが一斉に逃げ出した事が、妙にリアルで恐ろしかった。
久々に後味悪い映像見てしまったなぁ・・・

-追記-
2007年2/28 リンク先修正。



24(トゥエンティフォー)シーズン6の予告編映像に字幕を被せて、簡単に2ちゃんを説明してくれている映像です。
尚、このようにYouTubeの動画に字幕を作成するサービスは、字幕.inから利用できます。



[精神的ブラクラ注意]
1994-95年頃にあるキー局にて放送予定だった番組の一部らしい。
詳細は不明。映像製作者は死亡したという。




ニコニコ動画がDDoS攻撃&YouTubeからのアク禁でついに閉鎖することになりました。しかし、1週間後を目標に新バージョンをリリースするそうです。

>>GIGAZINE - ニコニコ動画、YouTubeからアクセス規制されて閉鎖



SFC(スーファミ)版ドラゴンクエストⅤの隠しボスエスタークを主人公+7人のパパスで撃破しているプレイ動画です。
流石のエスタークでも、まったく歯が立たないようですねwww



まさか本当に外れるとは・・・まぁ実際に使う機会はおそらくなさそうなので、話のネタにでもどうぞ。



特殊なプロジェクタとレーザーポインターを使い、ビルの壁に落書きをしている映像です。
企業が宣伝するときとかに使われそう。



この野郎ォ!ぶっ殺してやるっ!って感じですね。同僚は予想外だったことでしょう。



転がしても転がしてもちゃんと戻ってくる不思議な容器の映像です。
最後にはちゃんと作り方も説明されています。やってみたい方は是非。



音楽を聴いているように見える人の顔とか六芒星(ダビデの星?)とかいろいろ。エイリアンの地上絵は初見だったんで、結構驚いた。



まず、コーンフレークなどのシリアル食品をチャック袋に入れた状態で粉々にします。
そのあとチャック袋の中に水を入れて、磁石をくっつけて軽く振ると・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



現在、180カ国もの国々で放送されているアメリカの子供向け教育番組セサミストリートのテーマをビートボックス&フルートで演奏している映像です。
これは(・∀・)ノリノリ!



ビートボックスをしながら、楽しく料理を教えてくれる男性の映像です。
一番最初の女の人の声(?)もこの人が出しているのだろうか?



結構、聴いたことのあるメロディがたくさんあって面白かったww
②の模範回答ムービーと照らし合わせると良いかも。



この距離なら信管は作動しないと分かっていても、絶対逃げるねwwwww



たたかいのドラム⇒通常攻撃の繰り返しで片方が死んだら、せかいじゅのはで蘇生を繰り返す。という方法でなんと撃破しています。



「5秒で分かる名作映画シリーズ」をまとめてみました。
続編がアップされ次第、随時更新します。

-追記-
2007年2/18 プリンセス・ブライド・ストーリー&メメント 閲覧可能。



自分の体にガソリンが付着、誤って点火してしまい、あわてた男はビルの屋上から下のプールへ飛び降り。
もしプールが無かったら・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ドイツの都市ハンブルクで撮影された、空を飛ぶ謎の生物の映像です。
人間のようにも見えますが・・・詳細は不明。



ドライアイス爆弾の危険性が分かる映像第二弾です。
簡単に作れる反面、危険性が非常に高いので、絶対に真似しないでください。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NET-LOG, All rights reserved.



