ADMIN TITLE LIST




2005年2006年と世界中を旅しながらダンスを踊っていたマット・ハーディングの未公開映像です。
彼は、また新しい旅に出る予定だそうなので、今後の動向に注目です!
しっかし東京のパチンコ店で追い出されたって書いてあったのにはワロタ



「おめでとう! フシギバナは フレイバナに しんかした!」
あっもちろん改造プレイですよ。



自分もビックリ動画とかビックリフラッシュとかに何回か騙されてきたわけですが、漏らすのはねえよwwwwwwww
視覚系フラッシュだと信じて疑わなかったんだね(つ∀`)



アメリカのトーク番組、Late Night with Conan O'Brienからの映像。
多機能のiPhoneは、髭剃り、シャワー、手榴弾にもなります。



ロンドン地下鉄のエンジェル駅にある長さ60mのエスカレーターをなんとスキーをしながら降りている映像です。
スピードがやばい(((;゚Д゚)))



[グロ注意]
空気入れを使わずに空気を入れていると、こんなことになるかもしれませんよ。



映像作家、辻川幸一郎が製作したショートムービー EYES。目を題材にした面白い内容です。



自家製の木造ジェットコースターを作製した人の映像。
本来のジェットコースターとは違った、別のスリル感が味わえそうです。



キッチンにある道具を使ってビートを刻むムービーです。発想が面白いというか何というか(´∀)y-~~



ココから見ることができます。本当に何なんでしょうねこれ?タイトルにはUFOって書いてあるんですけど...



10秒もかからずにクリアできる最も簡単なスーパーマリオブラザーズのムービーです。
敵はクリボー2体だけ・・・∑( ̄□ ̄;)



[ショッキング注意]
この映像は、おそらく同じ組織の人が撮影していると思われます。撮影者はしきりに「神は偉大なり」と唱えているようです。



YouTubeの米欄コメント1000越えwwwwww字幕の方も大体あってるみたいです。



実際こうなりそうだから困る。たぶん今後もWiiを購入することは無さそうだな。



どうやら描かれているのは、モーニング娘。第6期メンバーの田中れいな(Wikipedia)って人らしいです。てかモー娘って最近全然見なくなったよねwwwww



ある日、両手を磁石に改造する事を思いついた男の悲劇のストーリーを描いたアニメーションです。せっかく友達になれたロボットとも・・・



大丈夫なのかこれは・・・?本当に離陸してからすぐだから焦ったと思う。



FF7のラスボス、セーファ・セフィロス戦のときのバトルBGMですね。それにしてもこの演奏者さんめちゃくちゃうまい。



町が静まり返った夜。歩行者用信号機の中から赤信号と青信号が出てきて大乱闘!
日本でも大人気のスナックバー「スニッカーズ」のCMでした。



まるでSF映画にでも出てくるような蜘蛛型ロボット“Mondo Spider”のムービーを5本用意しました。
この蜘蛛型ロボット(Mondo Spider)は、ダニエル、ジョナサン、リー、チーフ、サムという5人の男性によって製作・監修されているそうです。



ドイツの自動車メーカーフォルクスワーゲン(Wikipedia)のCMです。手だけで表現された独創的な影絵の世界は、見ていてとても面白かったです!



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NET-LOG, All rights reserved.



