ADMIN TITLE LIST




星のカービィの記念すべき第1作目(GB)のステージ1、グリーングリーンズのBGMをキーボード演奏。
確かに上手いんだけど、どうしても頭の方に目がいってしまうwwww



米国、オクラホマ・シティで撮影された雷が近くの木に落ちる決定的瞬間のムービー。距離は撮影場所から2~30mってところです。



この若者避け装置に使われているモスキート音、20~30代になってくると14,000Hzあたりの高音が聴こえなくなるそうです。
YouTube版は音が劣化しているので、高音質版のモスキート音を聴きたい方は、コチラ(wmv形式)からどうぞ。
ちなみに自分は、YouTube版では12,000Hzまで聴こえ、高音質版では15,000Hzまで聴こえました(・∀・)



さすが欧米wwwwwやることが違うぜwwwwwwとりあえず乗ってる人は無事で良かった。



フランスのディレクター・グループ、LES FILMISTES ASSOCIES製作のショートフィルムです。このオチは予想できなかった・・・



1991年にセガより発売されたアクションゲーム、ソニック・ザ・ヘッジホッグ。発売以来、セガの代表作としてファンを楽しませてきました。
このムービーは、1991年から2006年までに発売されたソニックシリーズのゲームソフトの映像を、それぞれ場面ごとに見ることができます。



①の女性は高さ25mの崖から水面へジャンプし、大変なことに。
②の少年は火遊びをしている最中に、足にズボンが絡まり、よろけた状態で湖へ飛び込み失神。少年は30針縫う大怪我を負ったそうです。



3月26日、YouTubeは2007 YouTube Video Awardsの結果を発表したとのこと。
受賞作品は、OK GOのHere It Goes AgainやFree Hugs、感動のCGアニメーションKiwi!など7作品。
このコンテストはまだ一回目なので、次回のコンテストが楽しみです!

>>ITmedia News - YouTube、ビデオコンテストの結果発表



[グロ注意]
最初は普通にウツボと戯れている映像なんですが、映像の3分20秒(残り時間2分50秒)辺りからウツボが攻撃的になり、ガブリっとダイバーの親指を。
その後、足の指をちぎれた箇所に移植した後の映像が流れるんですが、ちゃんと機能していますね~本当に現代の医療技術は凄いです!



ゲーム史上最弱の主人公がマリオの世界に迷い込んだ!果たして彼は無事に脱出できるのだろうか!?
とか考えていたらやっぱりね・・・^^;



時間が無い方は残り時間40秒辺りからどうぞ。
↓以下ニュー速からのコピペ

苗山「いま職員を全員招集して情報収集しているところです」
アナ「被害情報を収集してるんですね?」
ナエヤマ「ハイ(←明らかに声が変わった)」
アナ「あれ?電話の方、変わりましたか?」
ナエヤマ「カワッテマセン」
アナ「・・・」
アナ「信号機などは止まったりしてますか?」
ナエヤマ「トマッテマセン」
アナ「・・・」
アナ「情報収集中、どうもありがとうございました(←無理やりまとめて電話切った)」



このブログでもいろいろとお世話になっている怖いYouTube様がコメント欄を設置したみたいです。
動画を見る前に内容を把握できるので、グロ耐性ない人とかには便利かも。



扉に行きたいが道が無い。どうやって渡ろうか考えていると足元にスイッチがあり・・・



京都大学リコーダー同好会のメンバー(リコーダー5重奏+パーカッション)によるCMメドレー。
懐かしのCMからついこの間まで放送されていたCMまで6曲を演奏。



これはいろんな意味で衝撃的でした。本当にこう見えているんだろうね・・・冗談抜きで。



2つのワイングラスの四分の三を占めている水。普通、片方のグラスの水をもう片方のグラスに注ぐと、水が溢れると思われますが・・・



市販のゲームとして発売することも決定しているFlashGameラインライダーで、スーパーマリオブラザーズの1-1を再現した映像です。
細かい所まで作りこまれてますね~ブロックにぶつかったときの効果音とか。



metacafeでtea bagって検索かけたらたくさん出てきた実験映像の紹介。数が多かったので、分かりやすい3本だけ載せておきました。
実験しようと思ったけど、家にティー・バッグなかった(´・ω・`)



一対一でバスケの試合をするが、まったく歯が立たない赤服の少年。
そうこうしているうちに、ついに少年がキレてバットを持ち出し・・・



オーロラの様子を早送りしたムービーを3本用意しました。実際に見たら言葉を失うほど綺麗なんだそうです。

-追記-
2007年3/24 動画1本追加



Leap Frogというジャズ調の曲に合わせて口パクで口論している様に見せかけてる映像。
ジャズ&口パクという発想が素晴らしいww



通常の60倍ほどCDを回転させると大変なことになりますって実験映像。本当に粉々ですな。



[ショッキング注意]
インドのコルカタにいるらしい肉食牛がヒヨコをパクッと食べている映像。ヒヨコの他に、ニワトリなんかまで食べるそうだ。



YAHOO!、マイクロソフト、MySpaceを買収したNews Corporation、アメリカの3大ネットワークの1つであるNBC、アメリカの総合メディア企業タイム・ワーナー、世界最大のインターネット接続サービスであるAOLなどと錚々たるメンツ。
機能も豊富で(詳しくはリンク先で)YouTube以上の動画共有サイトになるかもしれません。
さてさて、Googleはどう対抗するのやら。

>>GIGAZINE - Yahoo!とマイクロソフトなどがYouTubeに対抗する動画サイト設立を発表



非常に簡単に作れる煙花火(煙玉)の作り方を海外ユーザーが解説している映像です。
まぁ頭に入れておく程度でどうぞ。



1971年、アメリカにあるダートマス大学の生徒3人が結成したダンス・カンパニー ピロボルスの映像を2本用意しました。
①は第79回アカデミー賞授賞式でのピロボルスの演技で、②はピロボルスが韓国の自動車メーカーHYUNDAI(ヒュンダイ)のCMに出演したときの映像。



テレビに映し出された女性の顔。その姿に憧れた女性型ロボットは見よう見まねで化粧を始めるが...
このCGアニメーションは、SIGGRAPH 2006 - コンピュータ・アニメーション・フェスティバルにて公開された作品のひとつです。
なんか見終わった後、妙に切なかった。・゚・(ノД`)・゚・。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NET-LOG, All rights reserved.



