ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



自分のブログやサイトを持っている人は特に気をつけてほしい。
知らず知らずのうちに取り返しの付かないことになっているかもしれませんよ。



スコットランドで撮影されたようですが、強風により滝が押し戻されています。



いろいろあったんでまとめて紹介。笑えるものから不気味なものまで6本。
動画をアップしたhdohdoは他にも大量のサザエさんムービーをアップしていますので、興味のある方はどうぞ。



6倍ズームにした状態で作成しています。動画を見ながら配置していけば簡単そうですね。



1. 上の画像が表示されたらずっと真ん中(リンクとゼルダの間)にある赤い点を見続けてください。
2. すると不思議。最後に出てくる白黒写真が普通のカラー写真に見えてしまいます。



2chなどでよく使われる、アスキーアート(Wikipedia)で描かれたマリオの世界。
細かい所までよくできています。でもプレイヤー下手すぎだろww



シュルレアリスムとは、現実離れしたさま、普通の理屈では説明できないさま、難解で奇抜なさま、幻想的なさま、不条理なさま、意外なさま、非日常的なさまを指す言葉。省略してシュールと書かれている場合が多い。
この映像のようなシュルレアリスム絵画には大きく分けて2つの種類があり、1つは自動筆記やデペイズマン、コラージュなどを使い、無意識の世界を表現しようとした絵画法で、2つは不条理な世界、事物のありえない組み合わせなどを写実的に描いた絵画法だそうです。(一般的にシュールという意味で使われているのは後者の方)



「アマゾン川で最も危険な魚は何?」と聞かれれば、大抵の人はピラニアと答えるでしょう。
しかし、本来ピラニアは非常に臆病な魚であり、極度の空腹時でも無い限り人間を襲うことはありません。ところが、このカンディルという魚は非常に凶暴で、アマゾン原住民が河の中で用を足していると、尿道や肛門、膣といった所から皮膚を食い破り、体内に侵入、そのまま内蔵を食い散らかすそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、アマゾンで人間を死に至らしめた魚は、このカンディルだけだそうな。



ポケモンを無料で治療してくれるポケモンセンターのBGMをピアノ演奏しながら歌うという面白い映像。
他のBGMも歌いながらうpしてほしいね。バトルの時の音楽とか。



手にペンキをつけた状態で壁と格闘!すると見る見るうちにブルース・リーが完成しちゃうムービー。
こういう風に絵を描く人はさすがに見たこと無かったんで驚いた・・。



スペースインベーダーやフロッガーなどのレトロゲームのゲームオーバーシーンをストップモーションで再現したムービー。
パックマンの効果音とか懐かしすぎて吹いたw



要はテクニックに騙されているという事だった訳です。片手に渡したふりをするところがポイントですね。



アメリカ版ミリオネアで放送されたものなんですが、これはガチで鳥肌立つほどかっこよかった!!!
やっぱ欧米版ではくだらん沈黙とか肝心な所でCMとかが無くて良いね。



1. 右足のつま先に重心を置く。
2. 次に、右足はそのままの状態で左足を後ろへ引く。
3. そうしたら左足のつま先に重心を置き、右足を後ろへ引く。
4. この動作を継ぎ目の無いように続ける。

だそうです。実際、重心移動がかなり難しいそうなので、習得したい方は必死で練習してください。



やはり海外にもこういう人は居るもんで・・。
YouTubeの動画コメント欄に「first!」と書き込みがあれば、彼の仕業かも知れません。



ドラクエ1でスタート地点となるラダトーム城のBGMをキーボードで演奏している映像です。
懐かしい感じが・・。



最も創造的な音楽グループとして賞賛されてきたイギリスのロックバンド、レディオヘッド。そのメンバーでありフロントマンでもあるトム・ヨーク(Thom Yorke)をフォトショップで描く様子を早送りにしたムービーです。
クオリティが高すぎて開いた口がふさがらない・・。



極めて低い温度の環境下で超伝導体の上に磁石を置くと浮き上がった状態で固定されます。いわゆるピン止め効果ってやつです。
この映像では、超伝導の状態が終了する様子まで見ることができます。



まず、電話帳の半分辺りを折り、折り目をつけます。うまく折り目をつけるとページの一枚一枚の間に隙間ができます。あとは、力を入れると自然に破り口ができるので、そのまま引きちぎればおk。
コツを掴むまでが大変なので、最初は薄い雑誌などからやってみると良いかも。(ある程度の力は必要)



輸送用のドライアイス(4㎏)をお湯をいっぱいに溜めた流し台に流し込んだらどうなるのか?という実験ムービー。
凄い量の白煙が部屋を覆いつくしています。



Stringfeverというチェリストグループのメンバー4人(3兄弟と従兄弟1人)が1つのチェロを全員で演奏しているムービー。
ちなみに演奏している曲はモーリス・ラヴェル作曲のボレロ。「交渉人 真下正義」や「催眠」などの映画でおなじみですね。



10位から順にホラーゲームを10本紹介。1位は映画化もされたあのゲームです。



核保有国に対してのメッセージ性を含んだ内容。こんな日が来ない事を望みます。



JRのメロディを演奏した人と同じ人が、XPユーザーならおなじみのあの音楽をピアノで演奏。
時間があれば他のサウンドも演奏してUPしてほしいですね~



路上でグラス・ハープを演奏している男性のムービー。
大小様々なゴブレット(ガラス製足付酒杯)を使用して、美しい音色を奏でています。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NET-LOG, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。