ADMIN TITLE LIST




なんてバイオレンスwwwwwこれは禁止になるわwwwwwww



2007年2月22日、カナダの首都オタワで行われた世界で初めてのフリーハンド選手権の映像。
元々は、Alexander Overwijkって人が手だけで黒板に綺麗な円を描いた映像がYouTubeに投稿されたのが始まりで、この大会が開催されたらしい。
参加料は1人5ドル(590円)で、売り上げは全て慈善団体に寄付されたとのこと。



カナダのモンジョリ空港付近の電流フェンスの前で立ちションをして、感電してしまった不運な男性の映像。大事には至らなければいいですけど・・。しっかし不運だよなぁ・・



幸い、軽傷で済んだみたいなので良かったですが・・。
ドライアイス爆弾は手軽に作れるんですが、ちゃんと分量を計算しないと爆発のタイミングがまったく分からないそうです。



映像の最後辺り、電線より強烈な電流が・・おそらく重症は免れないと思われます・・。



思わずちょwwwwwと言ってしまいそうになるぐらいどんどん出てきます。
入れ方に工夫がしてあるみたいですね。



QueenのDon't Stop Me NowをBGMに編集されたバイオハザード4のミュージック・ビデオ。
イベントムービーが度々出てきてバイオ4やったこと無い人でも楽しめるかも。



この粘液のせいで漁師や釣り人からは大変嫌われているそう。確かに凄いことになってるね・・



実際のところ、生中継は個人のプライバシーを侵害する&かなりの金額がかかるという理由で不可能かな?しかしGoogle先生ならやりかねんww



muff(円筒状の手袋)が欲しいがために、ウサギを捕まえる少女と少年。少女がウサギをナイフで真っ二つに切り裂くと、中からは不気味な小人が出てきて・・・
この作品は、アニメーション・ディレクターのラン・レイク氏が16ヶ月をかけて製作したもので、作品のテーマは、本人曰く、『人間の欲にまつわる倫理性。欲に溺れてしまうことの危険性と自然の探求』だそうです。
アニメーション系の物語があまり好きではない方にもこれはオススメできます。少し残酷な表現があるけどねww



こっそりと忍び寄って、コンドルが飛び立った瞬間猛ダッシュ!CGだと思って見てたら本当にやってるのね^^;



Jerome Murat(ジェローム・ミュラ)によるパントマイムショー。2人でやっているんじゃないのか?と思うぐらい鮮やかな演技。
映像は8分弱と長めですが、飽きずに楽しめました(・∀・)



HOAXってハンドルネームの人が描いているみたいです。簡単そうに見えるけど、実際は結構難しいんだろうな・・。



本当に凄い量の水が噴き出しています。一台だけマンホールの蓋にぶつかって、足止めされている車がありますねww
不運としか言いようがないw



ピアノ連弾(1台のピアノを2人で演奏すること)でビックブリッジの死闘を演奏しています。
本当にどちらの方もビックリするぐらい上手くて、ギルガメッシュ好きなら必見です!
ちなみに、演奏しているのはどちらも日本人で、公式サイトはコチラ。6月17日(日)にはLow-tech Son 3rd LIVEを開催予定だそうです。



完璧にアウトのタイミングだが、土壇場でキャッチャーを飛び越え、ホームインした男性の映像。
しかしよく見たら最後のほうで審判がアウトって言ってますね^^;



プロのイカサマ師によるポーカーテクニックの解説ムービー。
リフルシャッフルのテクニックが一番重要みたいですね。相手にばれないほど速くシャッフルすると良いらしい。



ブログ管理者の悩みの一つとして、トラックバックスパム(Wikipedia)というものが挙げられます。
主に、アダルトサイトなどが行っているんですが、中にはフィッシングサイトへ誘導する悪質なものまで。
今回は、こうしたトラックバックスパムの恐ろしさを紹介してみたいと思います。

>>【詐欺】フィッシングサイトとはどんなものか実際にアクセスしてみた



パッと見中学生ぐらいでしょうか・・?あの複雑な曲調を難なく弾いています。
こうしたマリオのBGMのピアノ演奏用の楽譜はココからダウンロードできますので、演奏してみたい方はどうぞ。



MSペイントで、リアルなiPodを描いている様子を早送りにした映像。光の反射具合とか影がいい味出してます。



実際に切れるかどうかは分かりませんが、YouTubeのコメント欄見てみると、実際に成功した人が居るみたいです。真偽は不明。



ノートパソコンの液晶ディスプレイを電動ドリルでグリグリと・・。
最後はディスプレイに穴が開くんではなく、不思議な模様が浮かび上がってきます。



病院・医者板やハンディキャップ板の書き込み見てグッときた。
しかしVIP板はねぇよwwwwwwww



福沢諭吉というか一万円札ですね。もの凄く完成度高いです。
面白画像にあるような感じの描き方をしているところがまた(・∀・)イイ!



よくこんなCMが放送できたなと。でも、こういうのブラックなオチは好きですw



ギネス認定!最速の一輪オートバイだそうです。というか一輪オートバイ自体珍しいような・・。
ちなみに、最高速度は91.7㎞で、座席とエンジンはホイールの内部に設置してあるそう。
ケリー・マックリーン氏のWEBサイトからは他にも2つのムービーが見れます。(サイト下部のVideos and Linksより)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NET-LOG, All rights reserved.



