ADMIN TITLE LIST



本文を読むには、▽続きを読む▽をクリックしてください。

FC2ブログランキング

サムは飛行機に乗るのを怖がっていた。彼は墜落ではなく、ハイジャックに遇うのが怖かったのだ。それを聞いて、友人ボブが

B 「何を怖がることがあるのさ。爆弾を持った男が同じ飛行機に乗る確率は一億回に一回くらいなもんだぜ!」

と言うと、サムは

S 「じゃあ、爆弾を持った男が二人同時に乗る確率は?」
と聞くので、ボブは

B 「そんなの100兆に一回もないさ」

と答えた。それを聞いて、サムは安心して飛行機に乗るようになった。


必ず爆弾を鞄に入れて・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



