ADMIN TITLE LIST

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本文を読むには、▽続きを読む▽をクリックしてください。

FC2ブログランキング

ある若者がスーパーマーケットで買い物中、年配の女性が彼をじっと見つめているのに気づく。

彼は気味悪いので別の場所に移動するのだが、その女性は彼についてきて、意を決した様子で話しかけてくる。

じっと見つめていたりしてすいません。あなたがあんまり私の息子にそっくりだったもので…

と彼女は言う。

息子は2週間前に事故で死んだんです…

涙ぐみながら彼女は続ける。

あの子が帰ってきてくれたのかと思ってしまったんです…

気の毒に思った若者は、話し相手になりながらレジのところまで同行する。

女性は列に並びながら若者にいう。

女性「私が帰るとき、じゃ、お母さん、後でねと言ってもらえませんか。あの子が言ってくれていたみたいに…

若者はことわる口実も思いつかず、依頼を受け入れる。

レジで大きな包みを受け取って、出口へ向かおうとする女性に

じゃ、お母さん、後でね

と若者は手を振って呼びかける。

さて、続いてレジで少量の日用品を清算した若者、

合計で110ドルです」と言われてびっくり。

間違いでしょう、歯磨き粉と歯ブラシだけですよ

と抗議する。

レジ係いわく、

レジ係「あなたのお母さんが、息子がまとめて清算するっておっしゃってましたよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。