ADMIN TITLE LIST



本文を読むには、▽続きを読む▽をクリックしてください。

※ジョガー(ジョギング中の人)

FC2ブログランキング

ある営業マンが公園に車を横付けして昼寝をしていると、窓をノックする音が。

見ると一人のジョガーが覗き込んでいる。

窓を開けるとジョガーが「今何時ですか?」と尋ねてきた。

男は「12時7分だよ」と答えるとジョガーは「ありがとう」と言って去って行った。

しばらくして男がウトウトし始めたところで別のジョガーが窓を叩いた。

「何時か分かりますか?」

男はやや苛立って答えると、ジョガーは礼を言って去って行った。

その後もあまりにも何人ものジョガーに道を尋ねられるので、

全然眠れない男は頭にきて「私は時間を知りません」と窓に張り紙をした。

ジョガーが来なくなり、男がやっと寝られると思ったところで一人のジョガーが窓をノックした。

「なんだ!」と男が怒鳴ると、ジョガーはにっこりと笑って答えた。

「今12時58分ですよ」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



