ADMIN TITLE LIST



本文を読むには、▽続きを読む▽をクリックしてください。

M・ジャクソン=マイケルジャクソン

FC2ブログランキング

M・ジャクソンが日本を訪れたある日。

高速道路を車で走っている途中後部座席のM・ジャクソンは運転手に言った。

「私は本当は車の運転が大好きなんだ。運転を少しだけ代わってくれないか?」

運転手はM・ジャクソンに運転を代わったまではよかったのだが、実はM・ジャクソンかなりのスピード狂。

10分もたたないうちに白バイに止められてしまった。

しかし白バイ警官は運転席から降りてきたM・ジャクソンを見て吃驚、慌てて無線で上司に指示を仰いだ。

警官:「課長大変です!とんでもない大物の車を取り締まってしまいました!」

課長:「大物!?いったいどれぐらいの大物なんだ?」

警官:「それが私にもわからないぐらいの大物なんです!!どうしたらいいんでしょうか?」

課長:「落ち着け。わからないぐらいの大物って一体どういうことなんだ?」

警官:「とにかく大物なんです!M・ジャクソンが彼の運転手をしてるくらいんなんですから!」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



