ADMIN TITLE LIST





これは、よくある「後ろの写真を壁紙にして透明に見せかける」という方法ではなく、本当に透けて見えるディスプレイです。

どういう仕組みになっているんだろう・・・後ろにカメラかな?

①Transparent PowerBook


②Transparent Desktop


③iBook Transparent Screen


④Transparent PC Screen




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 21:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 09:52】 | #[ 編集]

本物なんじゃない?見た所MacのPCみたいだし。
【2006/12/17 16:08】 URL | これは・・・ #-[ 編集]

ウィンドウやテレビの動画自体がフェイクなのか、これ。
カメラアングルが定位置だったから、
単純に昔ながらのブルーバック合成なんだろうなぁとは予想してたけど。
1.2.3.まではまだしも、4.で三台目が1:15で出てくるときに、
フェードインしてるのに動画が続いてるってどうなのよ。
【2006/12/16 20:36】 URL |   #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



