ADMIN TITLE LIST




これのどの部分がいけなかったんでしょうかねぇ。ちなみに、このCMを製作したのはChris Cunningham(クリス・カニンガム)という世界的に有名な映像作家だそうです。

①coldcut vs chris cunningham -unreleased PSP ad (情報元:GIGAZINE)




「PSPは街中でめちゃくちゃ迷惑な行為をします」というCMに見えるな。
窓ガラス割ったり人驚かせたりする以外になんか伝える要素があるのか?

面白さなんて微塵も伝わらないし、まぁ中止になる理由はうっすらと分かる。
【2006/12/25 02:07】 URL |   #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



