ADMIN TITLE LIST





このゲームボーイ、任天堂が湾岸戦争(Wikipedia)の際にアメリカ軍に暇つぶし用として大量に送った物の一つだそうです。その後、空爆で倒壊した家屋から発見されたとか。
何より凄いのは、こんなにボロボロになっても問題なく動作しているという事ですよね~さすが任天堂。
ちなみにこのゲームボーイ、ニューヨークにある任天堂直営店「Nintendo World Store」に展示されているそうなので、ニューヨークに旅行にでも行った際に見に行っては?

情報元・・・GIGAZINE

①Game Boy Damaged in Gulf War @ Nintendo World Store NYC


②Original Gameboy that survived Iraq


③Gulf War Damaged GameBoy Up And Running!




このゲームで遊んでいた子供は、米軍の空爆で焼け死んだのでしょうか?
悲劇ですね。v-40
【2008/02/23 20:31】 URL | 774.com #-[ 編集]

真っ黒こげじゃんwwww

やっぱり任天堂ハードは耐久性が凄いんですねwwww
【2007/01/03 18:56】 URL | 矢神初 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



