ADMIN TITLE LIST






賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。
執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html
「2ちゃんねる」閉鎖か 仮差し押さえ請求、再来週にも強制執行
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/34702/※既に壷は差し押さえられたもよう:http://www.2ch.net/

◆2ch内ではお祭り騒ぎになっています。やっぱり法廷無視が駄目だったんでしょうね。

2ちゃんねるの方々の反応 ▼ 痛いニュース(ノ∀`)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



