ADMIN TITLE LIST





2ちゃんねらーに対し、「お前らクビをくくれ。人間とし価値がない」などとフリーアナウンサーの近藤光史さんがラジオ番組で「吼えた」。しかし、当の「2ちゃんねる」では、スレッドが立っているものの、全く盛り上がっていない。

このラジオ番組は毎日放送(MBS)の「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」
で、1月16日に放送された。パーソナリティの近藤さんは、「2ちゃんねる」管理人の西村博之さんが財産の仮差し押さえを申し立てられ、さらに、2ちゃんが閉鎖するという噂を題材に、2ちゃん非難を爆発させた。
「どこの誰ともわからん奴が、匿名であることを盾に(他人のプライバシーをオープンにするようなカキコミで)攻撃するような、そんな卑怯な『2ちゃんねる』は潰れてあたりまえなんじゃ!」

2ちゃん閉鎖の噂で、週末に20万件もの「閉鎖反対」のカキコミがあったとし、 「自分の顔は覆面で隠し(他人の誹謗中傷をするという)汚い存在の人間が『自分の居場所を奪うな』と文句を言っている。やかましいわい!!そんなところでないと居場所がないなんて奴らは、クビくくれ!!!それはなんでかといいますとね、人間としてお前ら価値がないと言ってるんですよ」
http://www.j-cast.com/2007/01/19004992.html
◆また2chを利用した売名行為ですか。1千万人を越える2ch利用者を一括りにして「クビをくくれ。」と言われましても・・・普通、こういう発言をしたなら2chではお祭り騒ぎになるはずなんですが、有名じゃなさ過ぎてまったく盛り上がっていませんwwwww
Yahoo! JAPAN 「近藤光史 で検索した結果 1~10件目 / 約772件」

2ちゃんねるの方々の反応 ▼ 痛いニュース(ノ∀`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



