ADMIN TITLE LIST





未成年の少女と飲酒並びに淫らな行為を行って、吉本興業を解雇された元極楽とんぼの山本圭一が、事件後初めてゴールデンゴールズ監督の萩本欽一に謝罪をする様子をカメラで捕らえた様子です。
いろいろありましたが、山本にはやっぱり頑張ってほしい。

情報元・・・笑いのネタ!

①山本事件後欽ちゃんと初対面


欽ちゃんのどこまでやるの! DVDボックス
ポニーキャニオン (2006/04/05)
売り上げランキング: 28070




どうしてもヤラセっぽく見えてしまうよ
山本は全然変ってないしさ。。。
ああアホ臭いv-40
【2007/05/01 02:01】 URL | 774.com #-[ 編集]

今頃のこのこ現れてすみませんかい。
【2007/01/20 17:29】 URL | 774.com #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



