ADMIN TITLE LIST





なんてハイクオリティ・・・曲と動画がマッチしすぎだろ・・・
ちなみにこのプロモに使われている曲は、ケミストリーの「Now or Never」です。
元になったFlashはコチラから。YouTube版は続きからどうぞ。

①はだしのゲン - PV (hadashi no gen)


〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻
中沢 啓治
汐文社
売り上げランキング: 16068




はだしのゲンとか久しぶりに見たwwwwwそれにしてもクオリティ高スwwwwwwww
【2007/01/24 21:49】 URL | はだしのケーン! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



はだしのゲン『はだしのゲン』は、中沢啓治による、自身の原子爆弾|原爆の被爆体験を元にした漫画。同タイトルで実写映画やアニメ映画化もされている。2007年には初めてテレビドラマ化される。概要1972年に「週刊少年マガジン」の漫画家自伝企画の第1弾と まおの記録【2007/08/07 15:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



