ADMIN TITLE LIST




正確には狂ったんじゃなくて、頭に強い衝撃を受けたことでショック状態に陥ってるらしいですが、その動きがめちゃくちゃ怖い。まるで、何かに取り憑かれたような動きをしています。
久々に鳥肌が立ちましたね・・・

①Player Freaks Out


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
セガ (2007/02/01)
売り上げランキング: 8




ニワトリ思い出した・・・
【2007/04/14 15:47】 URL | 774.com #-[ 編集]

サウジアラビア。
【2007/02/04 15:07】 URL | モンゴルアメリカ人19世 #-[ 編集]

どこの国?
【2007/02/03 22:32】 URL | モンゴルイタリア人12世 #-[ 編集]

↓ どっちだよwwwww素直に認めろよwwwwww
【2007/02/02 22:26】 URL |   #-[ 編集]

別に
怖いって訳じゃないけど、やっぱり怖いな。
【2007/02/02 18:12】 URL | 774.com #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



<トラバさせて頂いたブログ様:NET-LOG>サッカーの試合中、クロスプレイで起こった恐ろしい瞬間を捉えた動画です。相手選手の蹴り上げた脚がボールを追ってきた選手の頭にクリンヒット!くらった選手はすぐ立ち バレきち@3丁目【2007/02/02 18:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



