ADMIN TITLE LIST




まず、コーンフレークなどのシリアル食品をチャック袋に入れた状態で粉々にします。
そのあとチャック袋の中に水を入れて、磁石をくっつけて軽く振ると・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

①What You Are Eating Every Morning. No, Really.



Google Analytics入門 簡単・無料ソフトで始めるWebマーケティング
かわち れい子
インプレスR&D
売り上げランキング: 6606




誰かこれ試してみろよ
【2007/02/23 20:55】 URL | ああああああああ #-[ 編集]

どこのメーカーの製品かな?まさか日本!?
【2007/02/22 18:23】 URL | プーハット! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



<トラバさせて頂いたブログ様:NET-LOG>朝食とかにシリアルを食べてる人はいるかな?その人は必見の検証動画です。まずシリアルをビニールのパックの中に入れて、できるだけ粉々に砕くのね。そしたらパックの中に水 バレきち@3丁目【2007/02/22 21:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



