ADMIN TITLE LIST



本文を読むには、▽続きを読む▽をクリックしてください。

FC2ブログランキング

バーで4人の男が互いの息子を自慢しあっていた。
「うちの息子は外車の販売代理店を経営してるんだ。この前、友達の誕生日に新車をプレゼントしたって言ってたよ」

それを聞いた2人目の男が言った。
「うちの息子なんて不動産会社を経営してるんだぜ。友達の誕生日に土地をあげたってさ」

3人目も負けじと言った。
「うちの息子は証券会社を経営してるんだよ。この前の友達の誕生日には50万ドルの株券を贈ったそうだ」

そこへ4人目の男がトイレから帰って来て言った。
「何の話だっけ? ああ、息子の自慢か。おまえらが羨ましいよ。俺の息子なんて、スーパーのアルバイトをしてるんだが、実はホモだってことが先日わかってさ」

3人の男達は嘲笑しながら言った。
「はははは、お前のまじめそうな息子がゲイだなんてビックリだな。それにスーパーのアルバイト?うちの息子とは大違いだ」

男は嘲笑に耐えながらビールをあおってから言葉を続けた。

「でも、いいこともあるんだぞ。この前の誕生日には、ボーイフレンド達から新車と土地と50万ドルの株券をもらったそうだ」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



