ADMIN TITLE LIST




「アマゾン川で最も危険な魚は何?」と聞かれれば、大抵の人はピラニアと答えるでしょう。
しかし、本来ピラニアは非常に臆病な魚であり、極度の空腹時でも無い限り人間を襲うことはありません。ところが、このカンディルという魚は非常に凶暴で、アマゾン原住民が河の中で用を足していると、尿道や肛門、膣といった所から皮膚を食い破り、体内に侵入、そのまま内蔵を食い散らかすそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、アマゾンで人間を死に至らしめた魚は、このカンディルだけだそうな。

①Vandellia catfish


②Parasites




二つめの動画の人って本当に尿道から入ったんだってな・・・めっちゃ痛そう...(汗
【2007/04/14 10:50】 URL | asks #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



