ADMIN TITLE LIST




HOAXってハンドルネームの人が描いているみたいです。簡単そうに見えるけど、実際は結構難しいんだろうな・・。

①The Impossible Ring By HOAX


-関連ブログ内記事-
[動画] スプレーを使って絵を描く、スプレーペイントアーティストの映像集



★一気に内装塗装と言うと難関を一般ユーザーに開放する事となったインテリアカスタムスプレー。多くの人に受け入れられた理由の一つがその耐候性と施工性です。樹脂・伸縮するレザーにも塗れる高機能な塗料がスプレー缶に入った事で特別な技能を持たない方にも、驚く程簡単 ペイントをいっぱい集めました【2007/09/19 16:52】
ワイパーアームの塗装劣化の補修やバンパーなど光の反射を防ぎたい部分に最適なスプレーペイントです。・動画で学ぶ! スプレーペイントで花を描く方法・[動画] スプレーペイントアーティストが描く、インポッシブ ...・スプレーペイントアート?・バスルームぶち壊し・パー ペイントの感動【2007/09/18 05:16】
焼付塗装に匹敵する性能を持つ、ストレートアクリル樹脂塗料。バレー式ボタン採用で、ラクにきれいにスプレーできます。さらに、ワイド&スポットとタテ&ヨコの4パターンスプレー機能により、大きな補修、小さな補修、どんな箇所もラクラクOK!    詳しくはメーカ ペイントの感動【2007/09/05 09:11】
自分でパーツ塗装を安くて結構綺麗にできていいです!タッチアップペンがとても色の愛称がよく(社外パンパー)速乾性もありまた何より電話での質問にも丁寧な対応で今後も補修関係はこちらで購入していきたいです。使いやすい4つの噴射調節が気に入りました。・ライフ 第4 ペイントの感動【2007/08/12 10:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



