ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




スコットランドで撮影されたようですが、強風により滝が押し戻されています。



「アマゾン川で最も危険な魚は何?」と聞かれれば、大抵の人はピラニアと答えるでしょう。
しかし、本来ピラニアは非常に臆病な魚であり、極度の空腹時でも無い限り人間を襲うことはありません。ところが、このカンディルという魚は非常に凶暴で、アマゾン原住民が河の中で用を足していると、尿道や肛門、膣といった所から皮膚を食い破り、体内に侵入、そのまま内蔵を食い散らかすそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、アマゾンで人間を死に至らしめた魚は、このカンディルだけだそうな。



まず、電話帳の半分辺りを折り、折り目をつけます。うまく折り目をつけるとページの一枚一枚の間に隙間ができます。あとは、力を入れると自然に破り口ができるので、そのまま引きちぎればおk。
コツを掴むまでが大変なので、最初は薄い雑誌などからやってみると良いかも。(ある程度の力は必要)



核保有国に対してのメッセージ性を含んだ内容。こんな日が来ない事を望みます。



A:La Lune (月) B:Le Soleil (太陽)
C:Mars (火星) D:Vénus (金星)
答えはモチロンAのLa Lune (月)になるんですが、回答者がオーディエンスを使用すると、とんでもない投票結果が・・・
アッチでは未だに天動説なのか・・?ネタで押していると思いたい。



[サムネイル画像の手は作り物です。]
友人や恋人を驚かすときなどに良いかもしれませんね。誰もしないと思うけど。



米国、オクラホマ・シティで撮影された雷が近くの木に落ちる決定的瞬間のムービー。距離は撮影場所から2~30mってところです。



さすが欧米wwwwwやることが違うぜwwwwwwとりあえず乗ってる人は無事で良かった。



①の女性は高さ25mの崖から水面へジャンプし、大変なことに。
②の少年は火遊びをしている最中に、足にズボンが絡まり、よろけた状態で湖へ飛び込み失神。少年は30針縫う大怪我を負ったそうです。



[グロ注意]
最初は普通にウツボと戯れている映像なんですが、映像の3分20秒(残り時間2分50秒)辺りからウツボが攻撃的になり、ガブリっとダイバーの親指を。
その後、足の指をちぎれた箇所に移植した後の映像が流れるんですが、ちゃんと機能していますね~本当に現代の医療技術は凄いです!



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



