ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


374638-2837384.jpg

情報元・・・X51.ORG様より引用

2002年、英国のハッカー(クラッカー)、ゲイリー・マッキノンは米国のNASA、軍、更には国防総省のネットワークに侵入した末、英国のハイテク犯罪捜査班によって逮捕された。
そして保釈後、マッキノンは取材に答えて、侵入の理由を”米政府が隠し続ける異星人の宇宙船の証拠写真を入手するためであった”と語り、世界中で一躍注目を浴びたのである。


この事件の詳細はX51.ORG様で・・・

FC2ブログランキング





興味深い記事を発見したので載せておきます。

何でも、テキサス州のラボック市で人間の歯のような物が生えた魚が発見されたようです。また、この魚と同じような魚を釣り上げた人には懸賞金100ドル(約11500円)を出すそうです。

詳細は、下のサイト様よりご覧下さい。

◆空を見上げて犬は今日も歩く◆(出典記事引用:訳文)


ちょっと衝撃的なニュースを発見したので載せておきます。



【グーグル、最大手の動画サイト会社と買収交渉】

 米インターネット検索大手グーグルが、動画投稿サイト運営の米ユーチューブの買収交渉に入ったことが6日、分かった。

 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)が同日報じた。
買収総額16億ドル(約1900億円)で交渉中だが、合意に達しない可能性もあるとしている。

グーグルと競合する米ヤフーもユーチューブの買収に関心を示しているという。

同紙によると、2005年にスタートしたユーチューブは、直近で米動画投稿サイトへのアクセスの46%を占め、一日の動画閲覧件数は1億回を上回る米最大手だ。

動画サイトは広告やネットサービスの入り口として有望視されており、グーグルは同分野で圧倒的な市場シェア(占有率)を持つユーチューブの買収で収益機会の拡大を図る考えだ。


何だそれ・・・

もし、Googleに買収されたら規制が今まで以上に厳しくなって面白い動画はどんどん削除されていってしまうのではないだろうか・・・

FC2ブログランキング



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。