ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




Leap Frogというジャズ調の曲に合わせて口パクで口論している様に見せかけてる映像。
ジャズ&口パクという発想が素晴らしいww



1971年、アメリカにあるダートマス大学の生徒3人が結成したダンス・カンパニー ピロボルスの映像を2本用意しました。
①は第79回アカデミー賞授賞式でのピロボルスの演技で、②はピロボルスが韓国の自動車メーカーHYUNDAI(ヒュンダイ)のCMに出演したときの映像。



ロンドン地下鉄のエンジェル駅にある長さ60mのエスカレーターをなんとスキーをしながら降りている映像です。
スピードがやばい(((;゚Д゚)))



現在、180カ国もの国々で放送されているアメリカの子供向け教育番組セサミストリートのテーマをビートボックス&フルートで演奏している映像です。
これは(・∀・)ノリノリ!



ビートボックスをしながら、楽しく料理を教えてくれる男性の映像です。
一番最初の女の人の声(?)もこの人が出しているのだろうか?




雑誌でもボードゲームでもノートパソコンであっても指の上でぐるぐる回しちゃう男性の映像です。
一番最初の「ニィィヤァ」でどうしても笑ってしまうwwww



脅威のバランス力を持つ、スーパーベビーたちの映像です。
なんか凄く和むね~こういうの(´∀)y-~~




ペニー硬貨を使ってリンカーン大統領の肖像画を製作する様子を早送りにした動画です。
まさに職人技!絶妙な色のペニー硬貨をうまく配置しています。



このAlexander Overwijkという人、コンパスも何も使わずにフリーハンドの状態で正確な円が書けるそうで・・・
ほんとに正確だからビックリした・・まさに神動画!



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



