ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




マットの動画に共感して「自分もやってみよう!」って感じに作られた動画はいっぱいあるけど、この動画は発想が面白かった。
たとえお金が無くたって、ちゃんと旅行できるんだよね。




スイカ、バナナ、カボチャが腐るまでの様子を早送りにした動画です。
スイカって腐るとああなるんだ~




あらかじめ積み上げておいた石を崩している様子を逆再生にしているだけなんですが、とても神秘的な映像となっています。



宇宙飛行士が無重力空間で、水風船を割っているムービーを2本用意しました。
ちなみに、現在本格宇宙旅行(軌道飛行)をするためには、$2,000万(約24億円/日本円目安)必要だそうです。



2005年、インターネットに公開されたマット・ハーディングの世界中でダンスを踊るムービーは、ネット上を揺るがしました。
今回の映像は2006年、Stride社が「我が社が出資するのでもう一度世界を旅してみないか?」と申し出て、再度マットが半年間をかけて世界中を回った時の映像です。
自分も世界と繋がった感じがして、とても感動しました!



アメリカ、コネチカット州出身のMatt Harding(マット・ハーディング)がオーストラリアで貯めた自分の貯金をはたいて、世界中を旅しながらダンスを踊ったときの映像。
この映像が公開された当時、ネット上では大反響が起こりました。(今では2006年版のムービーも公開されています。)




この広い地球、宇宙ではとても小さいです。
では、地球はどのくらいの大きさなんでしょうか?
地球小さすぎだろwwwww



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



