ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




[画像] 何かおかしい合成動物画像集 (Nature's Mighty Pictures)
■「ネコ+ペンギン」や「ゾウ+小鳥」などなど

[画像] 脱出口 (pya!)
■壮大なスケールの脱出口です。神秘的ですね。

[画像] きっと彼等は.... (pya!)
■すげーどうやって作ったんだろ・・・

[驚愕] ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂-セナガアナバチ (◆空を見上げて犬は今日も歩く)
■本当に昆虫の世界は面白いです。こういう記事は何回見ても飽きないですね。




[壁紙] Windows Vistaのオーロラ風壁紙セットいろいろ (GIGAZINE)
■Vista風壁紙が欲しい人は是非どうぞ。

[画像] 絶対マネしてはいけない群がるハチを駆除する方法 (GIGAZINE)
■なんて大胆なことをwwww

[画像] ノートをノートパソコンにする (ひろぶろ)
■最初はフーンって感じで見てたんだけど、完成したの見たらビックリしたwww手が込んでるwww

[エミュ] DSエミュ。DeSmuME v0.5.0リリース(音声サポート) (情報屋さん。)
■PC上でDSが遊べる日も近いかもしれませんね。個人的にはPS2エミュの開発にも期待してます。




[GAME] あの「Line Rider」が2007年春にWiiとニンテンドーDSで発売されます (GIGAZINE)
■本当に発売されるのか!?Wii買おうかな・・・

[GAME] とうとうできたラインライダーの公式サイトだよ! (小太郎ぶろぐ)
■ついにできてしまいましたか。新しいオプション満載で面白いです。

[画像] 世界最初の5MBハードディスク (HiroIro)
■本当に科学の進歩って凄いですよね~

[画像] この写真を使って何かを表現してみてください (HiroIro)
■ダンクシュート吹いたwww

[2chスレ] ソフトバンクのCMみたいなのがあるからいじめはなくならないんだよ (イミフwwwうはwwwwおkwwww)
■確かにあのCMは不快。いじめ問題で騒がれているときにあのCMは駄目でしょ。




[画像] 巨大レゴアート (HiroIro)
■あまりのクオリティに開いた口がふさがらない・・・マジで凄い

[2chスレ] PS3「グランツーリスモHD」の動画が、プリレンダムービー並みのクオリティですごすぎる件について。 (ニュー速クオリティ)
■これは凄い!リアルすぎ

[2chスレ] 漫画とは言えひどすぎる…と思ったシーン (ニュー速クオリティ)
■「多重人格探偵サイコ」は確かに残酷すぎますね。まあでもそれが人気の秘密でもあるんでしょうね~

[Googleマップ] 日本銀行の屋根を上から見ると「円」という文字になっている (ひろぶろ)
■ホントだwww

[Google] Google Adwordsの上得意客にはiPod Shuffleが届くそうです (GIGAZINE)
■1年間にGoogleに支払っている広告料が3万5000ドル(約414万円)とかもうね・・・




[画像] TIME誌が選んだ「The Best Photos of the Year 2006」 (ザイーガ)
■戦争関係が多いです。今も私たちには考えられないような出来事が世界では起きているんですよね・・・

[画像] 毒々しく色鮮やかで美しいカエルの写真いろいろ (小太郎ぶろぐ)
■毒々しいカエル注意

[2chスレ] お前らが嫌いな音って何? (ニュー速クオリティ)
■黒板+ツメは王道。

[2chスレ] 一番長くやってるorやってたゲーム (ニュー速クオリティ)
■自分はポケモンの赤かなぁ

[PS3] 12月20日正午からPlayStation.comでPS3販売開始 (everything is gone)
■さて、どうしようか・・・




[画像] ストリートアート新作 (HiroIro)
■ヘリコプターがカッコイイ!

[画像] ORIGAMI art (HiroIro)
■「Robert J. Lang」って人の作品らしい・・・

[画像] 深海写真コンペティション (エルエル)
■深海の謎ってまだ2%しか解明されていないって本当?

[画像] ちょっと広告3種類ほど (エルエル)
■アイディア広告だね。

[画像] 引退したスーパーヒーローたちの写真 (GIGAZINE)
■スーパーマンが・・・

[ネットニュース] Windows Vistaの次のウインドウズはコードネーム「Fiji」 (GIGAZINE)
■どうやら2009年頃らしいです。



日頃の巡回先であるHiroIroさんのところで、テンプレート募集中!という記事を見つけました。なんと採用者にはWiiまたは、Wii購入分のAmazon商品券をプレゼントするとのことです。
自分はテンプレート作成の知識などありませんので、傍観って事になりそうです。面白い仕掛けのテンプレートを募集しているようなので、誰か挑戦してみては?

>>HiroIro - Movable Typeテンプレート募集キャンペーン。採用テンプレートにはWiiプレゼント!



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



