ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




シリアスな雰囲気なのに、どうしても男性の高い声で笑ってしまう司会者。
どうやらこの番組、医療ミスの被害にあった人々の訴えを世間に知れ渡すのが目的らしいですが、この司会者のせいで番組ぶち壊しです。

>>バレきち@3丁目様の所で動画を見る




これで派手に倒れていたら、まさに逆襲って感じだったんだけどねwwww

情報元・・・すなあじ




ロデオマシンと自分の体をテープでぐるぐる巻きにしてスイッチON。これは怖い。

情報元・・・すなあじ




ハイタッチをするつもりだったのか、わざとやったのか分かりませんが、やられた人が気絶した事にワロタ




うわこれ、途中で止まるときより何倍もきついな。
当社の電球を買えば大丈夫だったのに。というフィリップス(Wikipedia)のCMでした。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



