ADMIN TITLE LIST

Selected category
All entries of this category were displayed below.




( ゚Д゚)ポカーンってなってしまうほど、凄すぎるテクニックです!
すごいよ・・・すごいりょうた!ふぉおおお~




何かニンテンドーDSでiPodが起動しているみたいですね。
ちゃんと音楽も聴けるみたいです。どうなってんだ・・・




このゲームボーイ、任天堂が湾岸戦争(Wikipedia)の際にアメリカ軍に暇つぶし用として大量に送った物の一つだそうです。その後、空爆で倒壊した家屋から発見されたとか。
何より凄いのは、こんなにボロボロになっても問題なく動作しているという事ですよね~さすが任天堂。
ちなみにこのゲームボーイ、ニューヨークにある任天堂直営店「Nintendo World Store」に展示されているそうなので、ニューヨークに旅行にでも行った際に見に行っては?

情報元・・・GIGAZINE




この前紹介した、“無謀な横断で事故死 中国 北京”の動画にマリオの効果音を合わせてみると・・・
不謹慎と分かっていながらも笑ってしまいました。

情報元・・・コロコロザイーガ学園




ポールを越えた後に何があるかは実際の動画で・・・
尚、実際にやってみたい方は関連外部リンクを参考にしてみてください。

関連外部リンク⇒HSEEの部屋:なんと 1-1ポール越え




製作者さん曰く、「999行くのは赤コウラではなくて緑コウラ」 と指摘する人がいたので作成したそうです。




世界初の電子楽器「テルミン(Wikipedia)」でゼルダの伝説テーマを演奏している動画です。
「演奏には熟練を要する」と言われているテルミンでこんなにもうまく演奏できるなんて・・・



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NET-LOG, All rights reserved.



